スポンサーサイト


ファルス・アーム戦の部位破壊についての個人的結論

先ず、コメントを下さった方々、本当に有難う御座いました!
お蔭様で、ある結論に達することが出来ました。

ファルス・アーム戦は表示されている時間で、早くて30秒程度で
倒せるようですね。

クエストを出発してから、テレポーターで転送され、ファルス・アームを倒し
アイテムを拾い、次のクエストを受けるまで大体1分~1分半程でしょうか。

しかし、毎回このタイムが出ることはなく、むしろ2分を超えることの方が
多かったです。
平均すると早くて約2分程度だと思います。


ですが、こんなタイムには現時点で何の意味も無いことに気付きました!


もし、クエストを出発して部位全てを破壊し、次のクエストを受けるまでが
5分程度で終わるのだとしても、それ以前にもっと大事なことがありました。

今、主流が日に日に手首狙いになっていっているようです。
その流れを無視して、部位破壊を狙っても逆に時間がかかってしまうんです!

これでは本末転倒、誰も幸せになりません!w

パスを付けて部位破壊狙いの部屋をたててみましたが、残念ながら
皆さんすぐに出発を選んでいらっしゃるようで、部屋が一覧から
あっと言う間に流れていってしまうようです。
そもそもすぐに出発を選んでいらっしゃるなら、見ていただける筈も無くw


と言うことで、結論としておっさんは今の流れがかわらない限り
手首狙いにすることにしました。

全部位破壊のタイムは、チームメンバーで12人揃えられる方達に
お任せするとしまして、皆さんダークファルスを楽しく狩って
レアをゲットしましょう!
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ShibaTaku

Author:ShibaTaku

1974年生まれの
おっさんゲーマー

現在Ship07で活動中


Lv
Hu:49
Fi:50
Ra:48
Gu:48
Fo:50
Te:50


プロフ写真2
(C)SEGA

カウンター
リンク
バナー

リンクフリーです!
各種公式へはこちらから
PSO2公式サイトURL
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
ランキングに参加中
カテゴリ
最新記事
