スポンサーサイト


【提案】ファルス・アーム戦

前回の記事に書きました、ファルス・アームの部位破壊の件ですが
皆さん色々な思いがあって挑んでいるみたいですね!

貴重なコメントを下さいました方、本当に有難う御座いました。
凄く参考になりました、大変嬉しかったです。

エクスキューブを狙っている方、エルダーフィストを狙っている方
部位破壊を狙ったほうが効率が良いと考えている方、手首を狙って
即殺したほうが効率が良いと考えている方、本当に様々です。

おっさんも含めて、皆さんまだ慣れていない部分もあり
情報も交錯していて、その様々な思いがエルダー・アーム戦で
ぶつかり合って、ウィークバレットの重ねがけあいになって
しまったり、指を狙ったり手首を狙ったりになってしまって
いそうですね。

と言うことで一つ提案なんですが、部位破壊を狙っている方も
即殺を狙っている方も、パスをかけてメンバーを募ってみては
いかがでしょう?

なんだか単純な話しな気がしましたw

これで大体解決!とはならないでしょうか?

メンバー集まるかどうかが今度は問題になりそうですね…。

どなたか良い案下さい!w
スポンサーサイト

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスなんかかけてる時間ないから運営に部位破壊VHとか部位破壊なしVHのch設けてもらうしかないな
プレイヤー同士で決めるのは不可能

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

PTが組みたくてパスをかけたことがありますが、結果だれも着ませんでした。
おそらく、新しいPTが作られるのでどんどん情報が流れてみてもらえることはないんでしょうね・・・

Re: No title

返信遅れました、コメント有難う御座います!

ここ何回か手首狙いでやってみたところ、ほぼ同じ結果に辿り付きました。

全て仰る通りで、ある結論に到達しましたので、次の記事に書かせていただきますね。

大変気持ちの良いコメントを下さり、本当に有難う御座いましたー!

Re: No title

そこらのアークスさん、コメント有難う御座います!

実際にパスを付けて部屋をたててみました。

が、部屋の順番がすぐに下にいってしまう、そもそも皆さんすぐに出発を
選んでいらっしゃるんだと思います、誰にも来ていただけませんでした。

現時点では、仰る通り不可能のようです。

コメント、本当に有難う御座いましたー!

Re: No title

いらっしゃいませ、コメント有難う御座います!

お気付きだったかもですが、みくねっとさん経由で拝見させて
いただいてました。

宜しければリンクお願いします!
宜しくお願いしまーす!

Re: No title

コメント、有難う御座います!

同じく、試しにパスを付けて部屋をたててみましたが
全く同じ結果になり、同じことを考えました。

現時点では難しいみたいですね。

個人的にある結論に達しましたので、記事にさせていただきます。

経験談をこちらにお寄せ下さり、有難う御座いましたー!
プロフィール

ShibaTaku

Author:ShibaTaku

1974年生まれの
おっさんゲーマー

現在Ship07で活動中


Lv
Hu:49
Fi:50
Ra:48
Gu:48
Fo:50
Te:50


プロフ写真2
(C)SEGA

カウンター
リンク
バナー

リンクフリーです!
各種公式へはこちらから
PSO2公式サイトURL
『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイト
http://pso2.jp/
ランキングに参加中
カテゴリ
最新記事
